鹿児島スタッフブログ|鹿児島の婚活パーティーならエクシオ

鹿児島の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

鹿児島スタッフブログ

> 鹿児島スタッフブログ

鹿児島スタッフブログ

気楽に。

おはようございます。
最近は少しずつ暖かくなってきていますね!
梅も咲いてきている地域もあるようで、春の気配を感じそう。
季節の変わり目も間近なので体調を崩さないようにお気を付けください!

鹿児島会場、2月後半も婚活パーティーの開催を予定しております。
2021年始まって1ヶ月ちょっと、まだ婚活に対して一歩勇気出して踏み出せない方、
緊張されず気楽にご参加ください。
参加することに意味がございます。
参加することによって自身にも繋がりますので、是非この機会にご参加ください♪

<2/15(月)~>
・2/21(日)13:00~ 1人参加限定編【自分をアピールしやすい人気企画♪】
・2/21(日)15:00~ 年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~【女性無料ご予約受付中♪】
・2/22(月)19:30~ 男性EXECUTIVE編【年収500万円以上のエリート男性!】
※上記いずれも【ホテルLiVEMAX2F(旧アーバンポートホテル)】にて開催予定。

========================================
ご自宅で“ZOOM”を使用した、「オンライン婚活パーティ」のご参加もお待ちしております!
全国・地方圏などさまざまなパーティを毎日開催。
詳しくはこちら!: https://www.exeo-japan.co.jp/online/

D9C4D56_jpeg

2021年02月15日(月) |
Category:鹿児島県その他

マスクをはずすとビックリ!

鹿児島県で婚活中の皆様、こんにちは。

コロナでマスクをつけ続けていますが、マスクの下、大丈夫ですか?

マスクの下で気になること、それは婚活中ではなくてもケアするべきところなので紹介しますね!

■肌荒れ
マスクの素材によって感染を予防力の強さが異なります。どうしても人混みの中に行かなくてはならない日は不織布が一番ウイルスを通さないと言われていますね。しかし、肌荒れにはどうでしょうか。一日中つけている人はマスクの摩擦で相当肌が傷ついているのだとか。痛みがなくても、なんとなく赤みが出ていたり、吹き出物が出来ていると要注意。いずれシミとシワにつながります。一番低刺激なのはスポンジタイプのものですが、予防する力でいうと心配な点はあります。TPOに合わせて使い分けたいですね。
また、冬はあたたかい素材のマスクも販売されているのを見かけます。気温は一定ではありません。屋内と屋外で気温差が大きい時には、マスクの中が蒸れてしまって、肌に負担がかかってしまうかもしれません。鹿児島の国分では暖かい日も時々あると思います。通気性の良さも重視してマスクを選んでみては。

■筋力低下
マスクをしているという安心感から口元の筋力が低下しています。筋力はほんの一日でもほうっておくと低下するそうですよ。平日の通勤などで運動が習慣になっている人でも、土日の休みにダラダラとていると筋肉が落ちてしまうのと同じです。口元は見られていると意識しないと本来はあまり力の入らない場所。どんどん筋力が落ちてブルドッグのような顔になったら怖いと思いませんか?おすすめのトレーニングはお箸や歯ブラシなどを横にくわえて口角をあげること。マスクを取った時に素敵な笑顔でいたいですよね。

■口臭
食後マスクがにおう人、普段からケアしたほうがいいです!口臭の原因は、胃などの内臓からくるもの、歯周病などの歯や歯肉などの周りについている菌からくるもの、虫歯などの汚れからくるものなど、さまざまです。そして一番怖いのは自分のにおいに慣れてマヒしてしまっていること。自分では気づきにくいにおいケアは万全にしておきましょう。

2021年02月03日(水) |
Category:鹿児島県婚活パーティーにお役立ち

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.